担当していただいた有坂様、LINEでのオンライン見学会の際には、大変お世話になりまして、ありがとうございました。
 そちらまでは、車で行けない距離ではないのですが、私はもう高齢なので、年々車の運転がおっくうになってしまって、また今はコロナのこともありますもので、外出すること自体が、少々怖い時期でもありましたので、現地へ見学に行く代わりに、LINEでのオンライン見学会をお願いすることにしました。

 私はもう高齢ですし、オンラインでの見学会は、初めての経験だったのですが、LINE自体は、子どもや孫やお友達と連絡を取り合う時に、数年前から使っておりましたし、担当の有坂さんが、とても優しく丁寧に対応してくれたので、なんとか無事に、オンライン見学会を済ますことができました。
 事前に資料を送ってもらっていたので、資料とホームページだけでは、よく分からない点や、疑問に思っていたこと等を質問しながら、霊園全体の様子や、土に還れる樹木葬の様子等を、説明を受けながら、詳しく見せてもらいました。

LINEのビデオ通話機能を使った、オンライン見学会だったので、お互いに会話ができたので、もっと詳しく見せてもらいたい所を、こちらの方からその都度注文を出して、その部分を詳しく納得がいくまで、じっくりと見せてもらい、霊園全体の雰囲気も、だいたいつかめましたので、土に還れる樹木葬をお願いすることに決めました。
春には桜も、きれいに咲くそうですので、その頃には是非一度うかがいたいと思います。
これからも身内共々、どうぞよろしくお願いします。